朝から昼寝

ITや家計、身近なことの整理

[お知らせ]
当サイトは、2024年1月1日に
新URL(happynap.net)に引っ越しました





このページの内容は、最新ではない場合がありますので、新URLをご確認ください。






当サイトには広告を含みます。"オススメ"として紹介している商品やサービスは、個人的にそう思えたものだけです。
共感、興味をもっていただけるものがあればご利用ください (広告掲載ポリシー)。

2023-04-08から1日間の記事一覧

"ちょい聴き"に便利な片耳可&耳掛け&安いワイヤレスイヤホン (おまけの3選付き)

概要 Youtube動画を見ながら皿洗い、Podcastで音声を聴きながらジョギングや掃除、音楽を聴きながら通勤通学、等々、没頭しない程度に"ちょい聴き"しながら何かをしたい場面は多いかと思います。 そんなとき、ワイヤレスイヤホンが便利なのですが、こだわら…

GA4、GTMに対するIPv6アクセスを開発者ツールでキャプチャ

概要 GA4の内部トラフィックを設定した際、確認のためGA4、GTMに対するIPv6によるアクセスの様子をブラウザの開発者ツールでキャプチャしてみました。 本記事では、その際の結果をまとめたものです。 対象は、GoogleアナリティクスのGA4(現行)と、GTM(Google…