朝から昼寝

ITや家計、身近なことの整理

[お知らせ]
当サイトは、2024年1月1日に
新URL(happynap.net)に引っ越しました





このページの内容は、最新ではない場合がありますので、新URLをご確認ください。






当サイトには広告を含みます。"オススメ"として紹介している商品やサービスは、個人的にそう思えたものだけです。
共感、興味をもっていただけるものがあればご利用ください (広告掲載ポリシー)。

2023-01-01から1日間の記事一覧

水道直結可能な業務用加湿器

概要 面倒な加湿器の給水から解放されたら…と考えることがよくあるので、"水道直結"ができる業務用加湿器について調べてみました。 これらを個人住宅に設置する機会はまず無いのですが、単純に個人的な興味によるものです。 本記事は、個人的に"水道直結"が…

ダイニチ加湿器HD-244とHD-2400Fのわずかな違い (カンタン取替えトレイカバー)

概要 ダイニチの家庭用加湿器のうち、加湿量が最も大きな機種としてHD-244とHD2400Fがあります。 この2機種の加湿性能は同じなのですが、他の部分でわずかにスペック差があります。 本記事では、その違いについて記載します。 概要 スペック差 HD-244とHD-24…

【スペック比較】HD-244とFE-KXP23 家庭用最強クラスの加湿器

概要 家庭用の加湿器のうち、加湿量が最も大きな機種として、ダイニチ(D)のHD-244(HD2400F)とパナソニック(P)のFE-KXP23があります。 本記事では、その2機種について、シリーズのラインナップとスペック比較結果を手短にまとめます。 概要 ラインナップ ダイ…